車よりメシ!

車よりメシ!

お腹が空いても、目指せ美ボディ!

一昨日から、ダイエットを始めました。

 

今は、お腹が空いて仕方ありません(泣)

 

何度も、食品に手が行くけど、我慢我慢。

 

今日が3日目、かなりキツイです。

 

なんか、固い物が食べたいな〜。

 

今回は本腰いれてダイエットをしようと思っています。
なんせ、年齢が年齢なもので、運動しても体重が落ちなくなってしまったんです。

 

ここ4年の間で体重は5キロ増し。
まだ、体重の数字的には標準範囲内だけど見た目がだんだん、おばさんになっているような気がします。

 

二の腕プルプル、お尻がブヨブヨ。
このお肉をどうやってとればよいのか、本当に悩んでいます。

 

この間、バザーでたまたまダイエットシェイクなるものをお安く手にいれたんです!!!

 

初めての試み☆

 

普段であれば結構高いし、まずいなんていう話も聞いていたからなかなか購入意欲がわかなかったんですけど今回は、神様のご褒美と思って速攻買ってしまいました。

 

まぁ、まずかったら人にあげてしまえばいいやなんて思っていたら今どきのダイエット食品は美味しかったです。

 

無理はしたくないけれど、やっぱり自分にストイックに早く結果が出ればと思い、一日2食、朝晩シェイクに置き換えています。

 

こんなに真剣にダイエットを始めたのは久しぶりなのでこの機会を逃さず、綺麗な私になりたいです。
絶対、成功するぞ!目指せマイナス5キロ!!

今年こそアンダーヘア脱毛ですっきりきれい

夏といえば、海ですね♪今年の夏は彼氏と沖縄旅行に行く予定なので、はりきって水着を新調しました!

 

沖縄初めてだからとても楽しみ!彼氏との仲も深まるといいな〜と期待も込めて少し過激なビキニを選んじゃいました。

 

でも、水着の面積が小さくてヘアが気になって。。。でも、生えたままだと彼氏にひかれるかもしれない。。。と思い切って「アンダーヘア脱毛」に挑戦することにしました。

 

VラインもIラインも気になるところは脱毛すれば、自分に自信が持てそうだし、海でも気にせず思いっきり遊べそう!今の日本は脱毛技術もかなり高まっているので、安心してできるところも魅力的。

 

怖くても、少しの勇気で生まれ変わる気がする!私は、充実した夏を送るために「アンダーヘア脱毛」ですっきり綺麗にします!と決めたものの。。。興味はあるけど、何回も通わなきゃいけないのかな〜とか高いのかな〜とか多少不安もつきまとっちゃう。

 

途中であきたりしないかな〜とか。男性って女性のヘアって気にしたりするんでしょうか?逆にありのままが好きって人もいますよね。私はやっぱり自信をもって水着になるために、脱毛しますけど!!

ガチャガチャ

子供の頃、ガチャガチャをやるのがとても楽しかった気がします。
ですが、今はそれが大人向けにも発売されていて、アニメが好きな人はキャラクターものの缶バッチを集めたり、グッズを集めるのに利用されているようです。
他にも、携帯アプリのカードゲームなどでもガチャガチャが投与されていて、ガチャガチャでカードがランダムで手に入るというやり方のようです。
私も子供の頃は夢中になって色々やっていましたが、大人になってもやるのは凄いですよね。
ただ、何がでてくるか分からなくてドキドキする気持ちと、欲しかったものが出たときの嬉しさがひとしおなのかもしれません。
でも、厄介なのは大人になるとお金がありますのでついつい欲しいものが出るまでお金を投資し続けてしまうということですよね。
気持ちは分かりますが、何処かで誰かにセーブしてもらわないと、私もやり始めたら凄いことになってしまいそうだなぁ(笑)
ガチャガチャは子供がやりたいと言ったらやらせてあげるくらいで、我が家は丁度良いとおもいます。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ